記事

桑田真澄、Mattに「今はきれいでも俺の歳になったら……」

 桑田真澄と息子のMattが、1月14日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で親子の関係を語った。

 桑田はMattのメイクについて「今はきれい。でも俺の歳になったらどうする? 不安に思うときもあるのでうまく進化してほしい」とエール。

 Mattは桑田に「もっとテレビに出てほしい」とコメント。桑田は「野球は自信があるけどそれ以外はない。Mattが言うなら、今年は増やしたい」と語っていた。

 桑田がMattを怒ったことは1回だけだという。

 小学5、6年生の頃、なにかで怒られたMattはトイレに入り、「出たら怒るから出ない」と鍵をかけてこもってしまった。桑田が「怒らないから出ておいで」と声をかけると、ようやく出てきたという。

 2人は1月13日におこなわれたコカ・コーラの「オリンピック観戦チケットキャンペーンボトル」のイベントで共演。桑田は「僕は非常に楽しかったですし、一緒にできてうれしいなと思います」と感謝していた。

 その際、Mattへのアドバイスとして「トークを磨くには大阪のノリが必要ですので、少しずつ大阪弁も教えたい」と話して、笑いを誘っていた。

 昨年末の『紅白歌合戦』で天童よしみのバックでピアノを披露するなど、多方面で活躍するMatt。再びの親子共演に期待したい。

あわせて読みたい

「Matt」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    セルフレジが「改悪」になるお店

    内藤忍

  2. 2

    PUFFY亜美を選んだTERUの離婚劇

    文春オンライン

  3. 3

    宗男氏 礼儀ない野党議員を非難

    鈴木宗男

  4. 4

    マスク勧めない国 感染増の現在

    文春オンライン

  5. 5

    竹中平蔵氏は教え子が引退勧めよ

    田中俊英

  6. 6

    「小泉さんの仕事」橋下氏が指摘

    橋下徹

  7. 7

    防衛省の給与引き下げに「反対」

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  8. 8

    歴史に残る読売の安倍氏スクープ

    文春オンライン

  9. 9

    吉村知事の苦言に「ブーメラン」

    女性自身

  10. 10

    今井絵理子議員の手話質問を称賛

    山下雄平

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。