記事

「桜を見る会」推薦者名簿の推薦部局名の加工、「不適切」=官房長官

[東京 16日 ロイター] - 菅偉義官房長官は、「桜を見る会」の推薦者名簿に関し、内閣府が推薦部局を隠して国会に提出した問題について「極めて不適切な行為である」と述べた。菅官房長官によると、推薦部局の1つに関し、内閣官房内閣総務官室となっていた推薦部局を消して、国会に提出した。この点について「国会との関係で極めて不適切な行為である」と語った。この事実関係は、16日の参院予算委の理事懇談会で内閣府...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。