記事

嵐・櫻井が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行 - 「週刊文春」編集部

 大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

【写真】タンクトップ、短パン姿でベトナム旅行を楽しむ櫻井


1月25日には38歳になる櫻井翔 ©文藝春秋

 櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

 翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

 小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年1月23日号)

あわせて読みたい

「櫻井翔」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    日本がマスク支援 中国で大反響

    木走正水(きばしりまさみず)

  2. 2

    武漢で4万人宴会 感染否定に疑問

    団藤保晴

  3. 3

    米の北戦略「ソウル防衛捨てた」

    文春オンライン

  4. 4

    カジノ誘致で米中に蜜吸わせるな

    毒蝮三太夫

  5. 5

    邦人帰国のチャーター機派遣延期

    ロイター

  6. 6

    東出の不倫めぐる「稚拙なミス」

    藤沢数希

  7. 7

    杉田議員の「エア電話」率は80%?

    AbemaTIMES

  8. 8

    共産市長NO 広告にヘイトと指摘

    田中龍作

  9. 9

    実名報道 想像力乏しい記者たち

    dragoner

  10. 10

    悲観的な日本の子 大人が原因か

    シロクマ(はてなid;p_shirokuma)

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。