記事

男性195人を犯した世界一邪悪なレイプ魔の恐るべき手口とは デートドラッグに気を付けて!

36歳の“プレデター”に30年以上の無期刑[ロンドン発]「あなたが犯した罪の本当の大きさは決して明るみに出ることがないかもしれない。しかしあなたが(スマートフォンで)撮影した動画には性的な攻撃を受けている195人の意識不明の男性が写っている」――。英マンチェスター刑事法院のスザンヌ・ゴダード判事は1月6日、デートレイプドラッグGHBなどを飲ませて昏睡させた若い男性をレイプし、その様子を撮影して収集...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。