記事

野党の中で、将来、日本の外交を担い得る人材は育っていますか?

人材の厚みが違い過ぎるな、と言わざるを得ない。立憲民主党の枝野氏は、次の総選挙で自分たちが政権を獲得するのだ、などと息巻いておられるようだが、さて、日本の外交や安全保障等の難しい問題をどなたに託そうと考えておられるのだろうか。枝野氏はご自分がスーパーマンか何かのように思っておられるのかも知れないが、一人で何役も兼ねるのはどなたにとっても難しい。外交や安全保障の専門家が今の立憲民主党にいたかなあ、な...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。