記事

バカリズム、クリスマス婚に「オレにとっては平日だから」


 バカリズムが、1月8日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、昨年12月24日に元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚したことを報告した。

 結婚発表2日後の収録で、バカリズムは「ちょっと遅くなりましたけど、ご報告がございまして。私事なんですけれども、散髪しまして。心機一転」とボケをかました。KAT-TUNの中丸雄一が番組特製みりんキャラメルを贈り「ご結婚おめでとうございます」と祝福。

 バカリズムは「(12月25日放送の)『家事ヤロウ』も慌てて編集して。オンエア見て、申し訳ないな〜と思って。何かちょっと不祥事起こしたタレントみたい。各所に『すみません。やっちまった』って」と突然の発表になったことを詫びた。

 カズレーザーは「(カメラが)回っていないときに(バカリズムが)『新しく部屋借りたんだけど、前の部屋も残ってるから、荷物動かすのが面倒くさい』と。ちょっと、におわせていたんですね。我々の察しが悪かった」と指摘。バカリズムは「におわせじゃない」と苦笑いしていた。

 中丸が「なんでクリスマス婚?」と聞くと、バカリズムは「時間もらっていいですか?(クリスマス婚)しなさそうでしょ? オレ自体がもともと、そこにまったくこだわりがなかったの。年内に、っていうのは決まっていたけど。で、相手の人が勝手に決めたから。『それでいい?』って言われたから『いいよ』って」と説明。

 続けて「オレ、12月24日が特別な日だなんて思ってないから。そこを嫌がる方が特別視していることになるじゃないですか。オレにとっては平日だから。どこでもよかったから、というのだけは言わせていただきたい!」と力説した。

 カズレーザーが「(お互い)何て呼んでるんですか?」と聞くと、バカリズムは「芸名で呼んでます。もともと友達期間が長いから、そこから変わらないんで。僕も『(本名の)升野さん』って呼ばれてます」と明かした。夫婦生活については「ゴリゴリの共働き。より家事をしなきゃいけない」と、同番組でさらに家事を学んで実生活に活かしていくことを誓っていた。

 夫婦関係を初めてじっくり語ったバカリズム。今後も家庭での姿を話してくれることを期待したい。

あわせて読みたい

「バカリズム」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    二郎を残す客にALS患者が怒り

    恩田聖敬

  2. 2

    よしのり氏 恐怖煽る報道に苦言

    小林よしのり

  3. 3

    「韓国に学べ」となぜ報じないか

    水島宏明

  4. 4

    セブンの斬新な飛沫防御策を称賛

    佐々木康彦 / ITmedia オルタナティブ・ブログ

  5. 5

    ジョンソン英首相の心に響く手紙

    青山まさゆき

  6. 6

    瞳から家バレ 襲われたアイドル

    阿曽山大噴火

  7. 7

    英首相の容態安定 肺炎診断なし

    ロイター

  8. 8

    家賃支払いが不安な人への支援策

    中川寛子

  9. 9

    医療崩壊防ぐには軽症者解放せよ

    小林よしのり

  10. 10

    「戦後最大の危機」安倍首相会見

    BLOGOS編集部

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。