記事

それぞれの自衛権行使を正当化すると、ウクライナ旅客機誤爆事件のような悲惨な事故を招来しかねない

イラン政府がイラン国軍によるウクライナ航空の旅客機誤爆を公式に認めたようである。イランがどういう防衛システムを構築していたのか分からないが、アメリカの飛行機がイランにある米軍基地に対して行ったミサイル攻撃の報復のためイランの空港に来襲したと誤認してウクライナ航空の民間旅客機をミサイルで爆破したことは間違いないようである。何の罪とがもない多くの方々が犠牲になってしまった。こんな不条理なことがあってた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。