記事

エアバスの純受注機数、19年は3%増 納入機数の伸びには届かず

[パリ 10日 ロイター] - 欧州航空機大手エアバス<AIR.PA>が発表した2019年の純受注機数は3%増の768機だった。ただ納入機数の伸びには届かなかった。総受注機数は36%増の1131機と、増加率は過去6年間で最高。昨年末に長距離旅客機「A330ネオ」40機を受注した。納入機数は7.9%増の863機だった。ロイターは1日、関係筋の話として、エアバスが19年の納入機数で米ボーイ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。