記事

英ヘンリー王子「働いて経済的に自立する」と表明も警備費用約1億円は税金から?お騒がせカップルが公務縮小へ

イギリスのエリザベス女王の孫にあたるヘンリー王子(通称「ハリー」)とその妻メーガン妃は、8日夕方、インスタグラムのアカウントで、「高位王族の地位を退き」、「財政的に独立するよう努力したい」とする声明を発表した。英メディアは王子夫妻が公務から事実上「引退する」、と一斉に報じた。▽「@sussexroyal」インスタグラムのアカウントエリザベス女王、チャールズ皇太子、兄のウィリアム王子はこのような声明...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。