記事

イギリスでも手当てに厳しい目

日本では前から言われていた高すぎる生活保護の給付水準の問題が次長課長の河本氏の不正受給の問題で注目を集めることになった。景気が低迷し真面目に働いている人の所得が低下する中で各種の手当の給付水準の高さが問題になり始めている。もちろん、その背景には日本の財政事情もあることは言うまでもない。同じことは世界中で起こっている。先進国は景気の低迷が長引いている。そして財政はどこも厳しい。イギリスでも過剰な福祉...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。