記事

日教組2020新春のつどいで枝野代表があいさつ

日本教職員組合(日教組)の「2020新春のつどい」が9日夜に開催され、枝野幸男代表があいさつを行ったほか、多数の党所属議員が出席しました。 冒頭、岡島真砂樹・日教組中央執行委員長は主催者を代表して「私は2020年を学校現場における働き方改革実行元年と位置づけている。昨年、文科省から働き方に係る通知が出されたが、いまだに具体的な業務縮減策が示されないなど、各県の認識・取り組みに差がある。昨年の臨時国...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。