記事

大飯原発再稼働反対の請願は、賛成少数で否決

松阪市議会に提出されていた「原子力発電所再稼働に反対する意見書を求める請願」は、賛成5人、反対23人で否決されました。この請願は、福井県の大飯原発の再稼働に反対するものですので、この請願の採択に反対した23人の議員は大飯原発の再稼働に賛成したことになります。請願に賛成した議員=5人海住恒幸(無会派)、前川幸敏(同)、久松倫生(共産党)、松田千代(同)、今井一久(同)請願に反対した議員=23人■無会...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。