記事

ゴーン氏が語った 「日本メディア会見締め出し」の理由

レバノンに出国した日産の元会長カルロス・ゴーン氏の会見は、日本時間1月8日22時から始まり、休憩を挟んで2時間近くにわたって行われている。本誌・週刊ポストとNEWSポストセブン合同の取材班は質疑応答でゴーン氏に質問する機会を得た。【写真】キャロル夫人は休憩中、笑顔で談笑していた 現在、会場に入っているメディアは全世界の約80媒体、120人ほどとされているが、その中で日本メディアは朝日新聞とワールド...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。