記事

イラク軍、イランのミサイル攻撃による犠牲者なし

[バグダッド 8日 ロイター] - イラク軍は、米軍が駐留するアル・アサド空軍基地など2カ所の基地へのイランのミサイル攻撃で自国兵の犠牲者はでていないと表明した。イラク軍の声明によると、イランは、アル・アサド空軍基地に向けて17発、北部クルド人自治区の主要都市アルビルの基地に5発の合計22発のミサイルを発射した。アル・アサド空軍基地に向けられた17発のうち2発は爆発しなかったという。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。