記事

イラン、イラクの米主導連合軍を弾道ミサイルで攻撃=米国防総省

[ワシントン 7日 ロイター] - 米国防総省は7日、イラクで米軍が主導する連合軍をイランが攻撃したと発表した。連合軍が駐留するイラク軍基地少なくとも2カ所に対し、イランから十数発の弾道ミサイルが発射されたという。同省のホフマン報道官は、声明で「攻撃による初期の被害状況を調査している」と説明した。攻撃されたのはアルアサド空軍基地とエルビルの基地という。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。