記事

仏、駐イラク軍部隊削減の計画なし 中東情勢悪化受け=政府筋

[パリ 7日 ロイター] - 米軍によるイラン革命防衛隊・精鋭組織のソレイマニ司令官殺害を受けて中東地域の緊張が高まっているものの、フランスは現時点でイラクに駐屯する同国の軍部隊を削減する計画はないと、政府筋が7日明らかにした。パルリ仏国防相はツイッターへの投稿で、ソレイマニ司令官殺害を受け、イラクに駐屯する160人の兵士のセキュリティーを強化したことを明らかにし、「フランスはイランに対し、状況の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。