記事

米とイランの緊張による円高・原油高を十分注視=西村再生相

[東京 7日 ロイター] - 西村康稔経済再生担当相は7日の閣議後会見で、米国とイランの緊張を受けた円高や原油高の影響を十分注視すると述べた。また、同日から11日までの日程で中国の北京と重慶を訪問すると発表した。世界経済の下振れリスクや中国経済、マクロ経済政策について議論するとともに、中国の先進的なIT(情報技術)企業を視察するという。西村担当相は、米国とイランの緊張が高まったことを受「金融資本市...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。