記事

まあ、枝野さんもポエム派国会議員なんでしょうね

やはり大きな塊を作るだけの器量はなかったようである。立憲民主党が国民民主党を丸ごと吸収することが出来ると考えていたとしたら、枝野さんのレーダーは相当狂っている。多分、社会民主党も立憲民主党に吸収合併することには異議を述べるはずである。立憲民主党が出来るのは、精々が行き場を失った無所属の野党議員にしばしの止まり木を提供する程度で、とても国民民主党を呑み込むことは出来ない。立憲民主党の言うことはみんな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。