記事

【ゴーン被告の国外逃亡】日本の政府、司法当局:海外発信力の欠如は致命的

ゴーン逃亡撃は、ミステリー小説のようで、どうして出国できたのかなど、謎の部分が多い。日本の権威を失墜させる大失態を演じておきながら、正月休みだからなのか、政府や司法当局からは国民に何の説明もない。 私も海外の情報を入手してSNSで発信しているが、日本政府からの情報は皆無である。これでは、日本は情報戦争には勝ち残れない。 公判前整理手続きが始まる前に保釈を決定(昨年3月5日)することは極めては異例で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。