記事

北朝鮮の兵器実験再開示唆、国連事務総長が「深い懸念」

[国連/ワシントン 1日 ロイター] - 国連のグテレス事務総長は、北朝鮮が核・ミサイル開発の再開を示唆したことに「深い懸念」を示した。国連報道官が1日、明らかにした。報道官は声明で「事務総長は、安全保障理事会の決議通り、実験が再開されないことを強く望んでいる。核不拡散は引き続き世界の核安全保障の基本的な柱であり、守らなければならない」と強調した。また「外交が持続可能な平和への唯一の道だ」とした。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。