記事

香取慎吾、「ガキ使」でのミニスカ教師役が話題に「めちゃくちゃ足キレー」「ハーモニカ見れて嬉しかった」

 タレントの香取慎吾が12月31日、自身のインスタグラムを更新。同日放送されたバラエティー「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日SP 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系)で見せた女教師姿の写真をアップした。


 香取は、同番組にパンツを見られるのを過剰に嫌がる生活指導教諭役で出演。松本人志(ダウンタウン)が過去の企画で着用していたもののパロディと思われる衣装で登場し、ハーモニカを口の中に入れて吹き、パンツを見たと思われる松本、浜田雅功(ダウンタウン)、月亭方正、遠藤章造(ココリコ)、田中直樹(ココリコ)に激怒し続け、最後にはパンツを見られまいと独特なポーズで集合写真を撮影。松本らの爆笑を誘い、翻弄した。

 香取は写真とともに「2019年。今年も.応援してくれている皆様のおかげで沢山の新しい挑戦を経験できました。2020年も.楽しい笑顔を皆さんと一緒に作っていけたら嬉しいです!感謝。ありがとう!!」とコメント。ファンからは「最高です。」「振り切りすぎ 笑いすぎてお腹いたい」「地上波、めちゃ嬉しかった~ 2020年からはどんどんお願いします」「控えめに言って最&高」「慎吾ちゃん 久しぶりにハーモニカ見れて嬉しかったよぉ~」「慎吾ちゃん今年最後に笑かしてくれてありがとう」など、出演を喜ぶ声が殺到。さらに「めちゃくちゃ足キレーパンツ笑ったよwww」「足キレイ 笑」「脚が綺麗で羨ましいな~」「慎吾くん、美脚~」など、その美脚に注目する声も多く上がっていた。

▶︎動画:2019年最後のななにーをみんなで振り返る!

あわせて読みたい

「香取慎吾」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    橋下氏 感染数より死亡数を見よ

    PRESIDENT Online

  2. 2

    東京の緊急事態対応は「まとも」

    木曽崇

  3. 3

    藤浪感染で残念な私生活が露呈

    NEWSポストセブン

  4. 4

    強制退寮 ハーバード大生に衝撃

    井上貴文

  5. 5

    キスも…慶応研修医の集団感染

    文春オンライン

  6. 6

    今すぐに検討すべき現金一律給付

    BLOGOS編集部

  7. 7

    スペイン 死者が1万4500人突破

    ロイター

  8. 8

    よしのり氏 政府の持久戦を支持

    小林よしのり

  9. 9

    緊急事態会見はライターが上手い

    Chikirin

  10. 10

    感染爆発の米NY 市長が問題発言

    Rolling Stone Japan

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。