記事

漫画・アニメ・ゲーム表現の自由を。2019年最後はコミケ街宣


こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

大晦日はコミケ街宣でした。

私の世代は、漫画、アニメ、ゲーム、プラモ、フィギュア、ライトノベル、同人誌などが広く普及し、楽しませていただきました。
作品は私たちの夢や希望であり、青春であり、心の支えです。

国、地方問わずに表現の自由を守ことは重要な政策だと考えています。
また、自治体の課題を解決するためにもエンターテイメントとの連携は有効だと考えています。

今年も様々なできごとがありましたが、私自身も初当選の直後から出させていただいた街宣に復帰できたことが感慨深いです。

2019年も最終日となりましたが、お世話になりました。

良いお年を。

あわせて読みたい

「街頭宣伝」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。