記事

ヤラセ発覚の爬虫類ハンター、本誌直撃に「また出たい…」

2019年10月21日、TBSは『クレイジージャーニー』の番組終了を発表した。静岡大学の加藤英明講師(40)が「爬虫類ハンター」として活躍する企画で、「捕獲した “希少生物” を事前に番組スタッフが用意していた」という “ヤラセ” が発覚したのだ。 TBSは、「加藤氏には事前に伝えていなかった」と発表したが、その後、「加藤氏からも指示があった」との報道も出ている。 いまだ加藤氏本人からの、「ヤラセ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。