記事

お、大真面目に共産党が普通の政党か否かを論じる方々が増えたぞ。共産党の皆さんの反応が楽しみだ

私のかねてからの友人の一人である加藤成一氏が本格的にアゴラに釣場するようになった。かつて法曹政治連盟を立ち上げようとしたときの弁護士仲間の一人であり、現在は弁護士としての仕事はされていないようだが、積極的に言論活動を展開されているようで、アゴラの執筆陣の一員となられてから一段と筆が冴えておられるようである。こういう論客がどんどん登場していただくと言論空間が大きく広がってくれるだろうから、大いに歓迎...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。