記事

フローレンスの多胎児支援アクションが小池都知事に届いた件

フローレンスは#助けて多胎育児 のスローガンのもと、多胎児支援を呼びかけるソーシャルアクションをこの3ヶ月行ってきました。 そしてその要望が、早くも小池都知事に届きました!【ベビーシッター補助が、多胎児にも対象拡大】 先日、以下のような驚きのニュースが流れました。◎東京都のベビーシッター補助制度 来年度から多胎児家庭などに対象拡大 小池知事インタビュー 東京都は2018年度から、子どもが保育所に入...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。