記事

池袋暴走死傷事故 飯塚幸三元院長の2本の杖なき今の姿

「迷惑です。」大きな赤字でそう書かれた紙が入り口に貼られていたのは、池袋暴走死傷事故を起こした旧通産省工業技術院の飯塚幸三・元院長(88)の自宅マンションだ。管理会社・管理組合の署名で取材を禁じる貼り紙を記者が確認していると、ガラス越しに、あの元院長が現われた──。 2019年4月、飯塚元院長が運転する乗用車が暴走し、松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)が死亡、9人が重軽傷を負った。飯塚元...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。