記事

現役歌舞伎町キャバ嬢が明かす“枕営業”の実態「一本釣りが多い」

 21日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、キャバクラの世界における「枕」の実態が明かされた。


 番組では「クソ客OF THE YEAR」と題して、キャバ嬢や風俗嬢をゲストに招き。彼女たちが出会った“痛い”客、いわゆる「クソ客、痛客」についてトークを展開。トークが進む中、「売れるキャバ嬢とは?」という話題に。

 歌舞伎町にあるキャバクラで働く桃瀬眞以子さんは、指名がないキャバ嬢の原因について「やる気がない」とバッサリ指摘。人気の秘訣については、キャバ嬢で芸人の肩書も持つぷらんくしょん・やほしが「顔は関係ない」と言い切った。


 人気が出るキャバ嬢の条件について桃瀬さんは「ガツガツしている積極的な子」と説明。体を使った営業、いわゆる「枕」は実際にあるのかという質問については「“一本釣り”が多いです」と、裏事情を明かした。

 桃瀬さんいわく、お金をたくさん持っている1人の客を相手に「枕」をして大きく売り上げを獲得する「一本釣り」が業界では横行しているそう。竹山が「(枕営業があるという)ウワサは確定?」と確認をすると、桃瀬さんは「確定」と即答。

 竹山は「いろいろやっぱり、戦いがありますな」と、未知の世界における女たちのバトルへの感想を漏らしていた。

▶動画:カンニング竹山の土曜The NIGHT#87~クソ客of The Year~

あわせて読みたい

「キャバクラ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    コロナとN国で紅白歌合戦ピンチ

    渡邉裕二

  2. 2

    上場企業レナウン倒産に業界激震

    大関暁夫

  3. 3

    朝日の言論サイト「論座」で誤報

    やまもといちろう

  4. 4

    五輪中止は決定済み? 記事に驚き

    天木直人

  5. 5

    ブルーインパルス飛行批判に落胆

    かさこ

  6. 6

    長嶋茂雄に激怒 元選手語る事件

    幻冬舎plus

  7. 7

    ひろゆき氏がテラハ問題に言及

    ABEMA TIMES

  8. 8

    PCR至上主義は幻想 韓国で露呈

    中村ゆきつぐ

  9. 9

    石破氏 誹謗中傷はTV局にも責任

    石破茂

  10. 10

    河井夫妻支えた安倍首相の思惑は

    猪野 亨

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。