記事

バカリズムが夢眠ねむと結婚、仲を深めた理由は「大きな梨」

 12月24日、バカリズムが所属事務所のホームページで、元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚したことを発表した。

 バカリズムは「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と報告。

 夢眠は、同日、自身のツイッターで「まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」と直筆メッセージを公開していた。

 夢眠は3月19日配信の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』(SHOWROOM)で、バカリズムこと升野英知について話している。「升野さんも大好き。天才ですね」と絶賛したうえで、「私が病まなくなったのって升野さんのおかげ」と明かした。

 夢眠がツイッターに「つらい」と投稿したところ、バカリズムから「すごい大きい梨を食べましたよ。1人で」とリプライがあったという。夢眠は「みんな普通『大丈夫?』とか『そんなこと言うな』とかなのに、ただデカい梨を食べたことを報告してくれて。それですごい幸せな気分になったんですよね(笑)」と感謝。

 さらに「ああ、今日バカリズムさんは大きい梨を食べたんだ。よかったね! みたいな。そこから、なんか病んでもおおきな梨のことを思い浮かべて」と励まされたという。

 夢眠は「元気づけてくれたんだなっていう思いやりを感じて。すごくいい方だな! っていうところから仲よくなった感じですね」と親密になった経緯を明かしていた。

 2次元キャラクターを育成する番組『アイキャラ』(日本テレビ系)で長らく共演してきた2人。末永い幸せを祈りたい。

あわせて読みたい

「結婚」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。