記事

NHKアナの女王争い 桑子真帆の独走に和久田麻由子が待った

女子アナにとって、1年の総決算となる特番シーズンがやってきた。エースアナ争いが佳境を迎えているのがNHKだ。【写真】ワンピ姿の桑子アナ 2017年、2018年と2年連続で『紅白歌合戦』の総合司会を務めた桑子真帆アナ(32)の独走と見られていたが、それに待ったをかけたのが、令和初の紅白で総合司会を任される和久田麻由子アナ(31)だ。「2018年は2年ぶりに平均視聴率40%台を記録しており、局内からは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。