記事

国会が空転

国会が空転しています。大騒ぎをして衆議院を通過した消費税法案も参議院に回ってから、何人かの造反劇のために三党合意なるものの信憑性が問われる事態に陥り、「それらの処分を含め決着を見ないうちは審議に応じない」という自民党に助けられる形で、税と社会保障の一体改革(以下「一体改革」と略称)法案はいまだ審議入りできていません。一体どうなっているのか?という問い合わせが私のところにも多数よせられています。国会...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。