記事

笠井信輔アナ、抗ガン剤で髪が抜けても「新たな自分との出会い」と笑顔

フジテレビを退社し、10月からフリーとなった笠井信輔アナウンサーが、12月20日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、自身が患った血液のガンである悪性リンパ腫について語った。 笠井アナは56歳でフリーになり、仕事に恵まれたが、「働き過ぎかな」と思って病院に行ったところ、病気を宣告されたという。進行度を「中程度の速度のアグレッシブなタイプ」と説明した。 病気になったことで家族にも変化が生まれた。妻...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。