記事

ただの“鬼つながり”じゃない!椿鬼奴の「鬼滅の刃」愛は本物だった「作品に恥ずかしくないように生きたい」

人気アニメ「鬼滅の刃」に登場する耳飾りをしていたことがきっかけに、思わぬ反響を得ているお笑い芸人・椿鬼奴。4月から半年間放送されたアニメの大ヒットを受けて「アニメ人気に乗っかった」「鬼つながりだから」と思う人がいてもおかしくはないが、現実はまるで違う。「作品に恥ずかしくないように生きたい」というほど、作品愛が溢れまくっている。バラエティ番組の過酷ロケにも、主人公・竈門炭治郎のひたむきで前向きな姿勢...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。