記事

元ももクロ・有安杏果、夫は25歳年上でも「あまり躊躇ない」

 元ももいろクローバーZの有安杏果が、12月18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でグループ卒業の理由や新婚夫とのなれそめを語った。

 ももクロ卒業については、「0歳の頃から子役をやらせてもらってて、ちょっと1回休みたいっていうのがあって……。どんどん先のお仕事も決まっていくし、体調面もあんまりよくなくて、1回自分でブレーキをかけなきゃなって」と振り返った。

 11月に結婚した医師との出会いは、「1人でコンサートをやるのに体調面が心配で相談したら、ほかのアーティストもサポートしている方(医師)がいると紹介してもらって、最初は医師としてサポートしてもらった」と告白。

「確かすごい年上だったよね?」と聞かれると、「私が24歳で、(相手は)49歳」と25歳年上だと告白。「芸能界に小さい頃からいると年上の方が多いので、一緒にいるのはあまり躊躇がない」と語っていた。

 フットボールアワー・後藤輝基から「先生となんでまた恋愛に?」と追及されると、口ごもった有安。東野幸治が「いろいろアドバイスとか、そういうやり取りから、なんとなくご飯行って、波長も合う」と代弁すると、有安は「大まかにはそうです」と認めていた。

 医師との結婚を一部で「洗脳」などと報じられたが、ウェブ「CINRA.NET」のインタビュー(11月24日付)で思いを告白している。

《彼からは「誹謗中傷に振り回されることなく目の前の仕事に集中しよう」と言われたんです。それで「洗脳じゃないです」「事実と違った憶測や推測です」とか言うことも、方法としてはあったかもしれないけど、いちいちそういうことに反応するんじゃなくて、そこはもう歌と音楽で返すっていうのを本当に決めていて》

 現在はソロ歌手、写真家として活動している有安。ありのままの自分を受け止めてくれる相手と結ばれ、幸せな日々を過ごしているようだ。

あわせて読みたい

「ももいろクローバーZ」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    時代遅れの感が否めないほど低画質なサブチャンネル放送 NHKの五輪中継に苦言

    諌山裕

    07月31日 15:52

  2. 2

    バッハ高笑い!?東京五輪「やってよかった」が77%も!

    女性自身

    08月01日 08:42

  3. 3

    コロナはインフルエンザ程度?インフルエンザで死ぬかと思った24歳の時の話

    かさこ

    08月01日 09:14

  4. 4

    資格と能力は違う?資格や履歴書が充実していても使えない人材多い日本

    ヒロ

    08月01日 11:28

  5. 5

    新型コロナ感染者数が過去最多も 病院のひっ迫状況を強調するだけの尾身茂会長に苦言

    深谷隆司

    08月01日 17:19

  6. 6

    次の総選挙結果は「与野党伯仲」ー〝真夏の白昼夢〟を見た/8-1

    赤松正雄

    08月01日 08:31

  7. 7

    感染者4000人超に マスコミは五輪報道からコロナによる医療崩壊報道に切り替えるべき

    早川忠孝

    07月31日 17:57

  8. 8

    五輪の「祝賀モード」は選挙で政権に有利になるのか?減り続ける菅総理のポスターと自民党の焦り

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    08月01日 11:04

  9. 9

    どうして日本から敢えて海外移住するのか?

    内藤忍

    07月31日 11:03

  10. 10

    「日本人の給料はなぜ30年間上がっていないのか」すべての責任は日本銀行にある

    PRESIDENT Online

    08月01日 16:13

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。