記事

梅宮辰夫さん「6度のがん」もたらした妻と娘との幸せな時間

都心にある江戸時代から続く老舗そば店。夜7時ともなれば、国内外の観光客も集まるスポットだ。その中で、手早く食事を済ます母子がいた。梅宮アンナ(47才)と母・クラウディアさん(75才)だ。【別写真】梅宮さんが亡くなった翌日、気丈に振る舞うアンナ「お二人は、テーブル席で神妙な面持ちで食事をしていました。梅宮さんが亡くなった翌日だったので、無理もありませんよね」(居合わせた客) 2019年12月12日、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。