記事

カリスマホスト「ROLAND」母から名言狙いすぎとダメ出し


 12月17日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、カリスマホストのROLANDが母親からダメ出しされたことを明かした。

「名言、最近狙いにいってる感が強すぎて、もうちょっと自然体でいったほうがいいよ」と、母親からトークの引き出しの少なさを指摘されたという。

 母は、ROLANDの出演番組をすべてチェックしており、的確なアドバイスをくれる。「なかなか弱音を吐ける相手っていなくて。世間が思うROLAND像っていうのもあるじゃないですか」と心情を吐露。

 続けて「精神的に負荷がかかってくると、自然と両親に電話している自分がいたり。やっぱり家族には、月並みですけど感謝したい」と話していた。

 ROLANDは10月25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、「父が音楽家で変わっていた」と告白。ホストを始めたときに勘当されたが、「20歳の誕生日に100万円の給料もらって、何に使おうかと思ったけど、学費を返さないとって。父に申し訳ない」と学費返済に充て、その後、父と和解したという。

 YouTubeの『現代ホスト界の帝王 ROLAND完全密着【休日編】』では、父から仲直りのプレゼントとして高級車「カイエン」をもらい、父は「ギタリストでバックミュージシャンの会社の社長」だと明かしていた。

 今年大ブレイクしたROLAND。家族愛を語る穏やかな人柄に、さらにファンが増えそうだ。

あわせて読みたい

「ROLAND」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    医師が勧める「孤独のグルメ」

    PRESIDENT Online

  2. 2

    コロナ不安も福島県が検査を拒否

    鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人)

  3. 3

    店員はマスク禁止 マック違法か

    田中龍作

  4. 4

    新型肺炎の専門家見解「信じて」

    中村ゆきつぐ

  5. 5

    河野太郎氏 SNSで器の小ささ露呈

    文春オンライン

  6. 6

    Perfume公演行かず 命守る行動を

    常見陽平

  7. 7

    破産者マップ再びか 識者が警鐘

    町村泰貴

  8. 8

    保育士グラドルの姿は心理的虐待

    田中俊英

  9. 9

    肺炎で安倍政権が守りに 米報道

    飯田香織

  10. 10

    電通で感染者 全社員が在宅勤務

    キャリコネニュース

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。