記事

「街中うろついてるより、クラブのほうが安全」摘発された元クラブ経営者 金光氏に聞く

風営法違反による摘発がネット上でも話題になった大阪梅田のクラブ「NOON」。摘発された関係者は風営法、クラブカルチャーに何を思うのか。今回、クラブ「NOON」元経営者の金光正年氏に話を聞いた。【取材・執筆:村上隆則・永田正行(BLOGOS編集部)】僕らがやっていることは風俗営業に当たるのか、それが争点――まずは簡単に自己紹介をお願いします。金光正年氏(以下、金光):金光正年です。元「NOON」の経...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。