記事

インド首都、移民関連新法巡る抗議活動で100人余りが負傷

[ニューデリー 15日 ロイター] - インドの首都ニューデリーで15日、移民に関する新たな法令導入に抗議する人々が警察と激しく衝突し、100人余りが負傷した。モディ政権の説明では、この法令で近隣のバングラデシュやパキスタン、アフガニスタンなどで迫害されているヒンドゥー教徒やキリスト教徒など宗教的マイノリティーにインドの市民権を与えて救済することができる。ただ、市民権提供の対象にイスラム教徒は含ま...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。