記事

小泉進次郎VSグレタ・トゥーンベリ?!日本は脱炭素化・エネルギー問題にどう向き合うべきか

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。地球温暖化対策を話し合うCOP25が終了し、小泉進次郎環境相の対応が話題を呼んでいます。190を超える国と地域が参加して地球温暖化対策を話し合うCOP25。国連のグテーレス事務総長が各国に強く訴えたのは「石炭からの脱却」でした。そんな中、小泉環境相の演説を受けて、国連NGOのグループは温暖化対策に消極的な国に贈る「化石賞」に再び日本を選びまし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。