記事

前澤氏と破局した剛力彩芽「ハリウッドでアクションやりたい」


 剛力彩芽が、12月10日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で、実業家の前澤友作氏との恋愛で学んだことを語った。今年11月、前澤氏と破局した剛力は、1年半の交際について「5年分くらいの濃密な時間」と告白。

「すごく仕事のできる人を間近に見させてもらったから、仕事に対しての取り組み方とか向き合い方とか、すごい変わった。今度はちゃんと自分でブランディングしたり、プロデュースしてやらなきゃいけないということを学ばせてもらった」

 仕事の面で学びがあっただけでなく、剛力は、自分が頑固だと気づかされたという。

「人の意見を1回飲み込むことも大事だなっていうのも覚えました。飲み込むというか、砕いてみるっていうことがすごい大事」

 自身に結婚願望はあるが、「(前澤は)結婚という形にとらわれたくない人だったから、そういう人と出会って一緒にいる形としては変わらないんだという思いができた」と心境に変化があった。

 また、次に恋愛しても「仕事はやめない。仕事できる環境は絶対に欲しい」と明かし、7歳からの憧れだったモデル業は「もっとやりたい、今(のまま)じゃ中途半端だと思っている」と吐露。

 今後について「私生活をオープンにしてしまったので、今度は実力で頑張らなきゃという責任が(出てきた)。芝居もモデルもMCも全部実力でやらないと」と決意を表明。「お芝居もやりたいし、すごく大きい夢ですけど、ハリウッドも行きたい。アクションやりたい!」とぶち上げた。

 好きな男性のタイプは「子供っぽい、少年っぽい人が好きです」とし、「素直に仕事も含めて全部を純粋に楽しんでる人。何に対しても好きっていう気持ちを持ってる人がすごい好き」と恋愛観を打ち明けていた。

 剛力は12月10日放送の『Skyrocket Company』(TOKYO FM)で、「2019年を漢字にすると」と聞かれ「パッと出てきたのは『愛』ですかね」と返答。

「自分自身が愛を伝えたい。誰よりもって思えることはなかなかない。そこはウソつきたくないと思っていました」と話した。

「今は終わってるんですよね」と前澤氏との関係を聞かれると、「まあそうですね、形としては」と破局を認めた。だが「私の気持ちとしては残ってます」と未練を明かしていた。

 一方で前澤氏は、12月5日に出演した『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)で「お互いの方向性のズレ。仕事をしたい彼女と、もっともっと僕についてきてくれっていう僕との間の」と破局の理由を語っていた。

 それぞれ別の方向に踏み出した2人。それぞれの幸せを追求してもらいたい。

あわせて読みたい

「剛力彩芽」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。