記事

「総じて説明責任が不十分」西田亮介氏が斬る安倍内閣の“通信簿”

「桜を見る会」をめぐる攻防で大揺れとなった臨時国会が9日、閉会した。 安倍総理が目指す憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案は成立せず、5国会連続で継続審議となった。しかし、安倍総理は国会閉会後の会見で「私の手で成し遂げていきたい」と、改めて任期中の憲法改正への強い意欲をアピールした。 一方、桜を見る会をめぐる疑惑の解明については、「招待者名簿は適正に廃棄をしている。データの復元についても不可...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。