記事

今の医療における成功確率とお金 どこまで許容する?

前回の記事、BLOGOSに様々な意見をいただきました。そしてマクロ、ミクロ含め建設的な提案含め感謝します。医師としての個人的意見は、金がいくらかかろうと救命に運ばれたら全ての可能性ある医療は受けるべし。それを望まないのなら、前もって人生会議しておこうというものです。(ちなみにBLOGOSコメント無くなるんですね。残念です。)私は血液内科が専門です。様々な疾患、治療方法でその成功確率が異なります。た...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。