記事

政局に打ち勝つために

明日は、政局の大きな山場を迎えるかもしれません。しかし、「今は冷静に見守るしかないのかな」という思いであります。政治家が政局をつくろうとスタートさせた以上は、この政局にどうやって打ち勝つかということを考えなければならなくなってきました。問題は、小沢新党との関係ではなくて、野党との戦略・戦術の“読み”勝負になってくるのではないかと思います。そういう意味においては、“冷静な判断”と“緻密な政局を練る民...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。