記事

「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真 - 「週刊文春デジタル」編集部

 2019年7月、「週刊文春デジタル」の取材により、競輪選手・三谷竜生(りゅうき・32)との“略奪不倫”が発覚した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)。4カ月後の11月、2人は友人の結婚式に出席し、現在も交際は継続中であることがわかった。

「週刊文春デジタル」が入手したピース写真


アイドルグループ「℃-ute」のメンバーだった岡井千聖(ソロCD「ウーロンハイの女」ジャケットより)

「最近はさすがにレースには顔を出さなくなった」

 三谷と岡井は2018年末に交際をスタート。三谷が出場するレース会場ではたびたび三谷を応援する岡井の姿がファンに目撃されていた。

「最近はさすがにレースには顔を出せなくなった。ただ岡井さんは三谷選手が住む滋賀を頻繁に訪れているようです。三谷選手の自宅付近のスーパーで買い物をしたり、三谷選手の父親と親しげに家の前で話す姿を見かけます。交際は順調のようです」(関西競輪ファン)

離婚した三谷の元妻は「勝手にすればいい」

 三谷は元妻A子さんと2019年6月に離婚。数千万円の慰謝料と養育費がA子さんの元に渡った。

「長年、三谷を支えてきたA子さんや家族は、岡井に対しての非常に激しい怒りの感情を持っていました。当時は『泥棒猫』とも揶揄していましたが、時間も経ち、徐々に落ち着きを取り戻しています。岡井と三谷のことは『もう勝手にすればいい』と言っています」(A子さんの知人)

結婚式では堂々のピース写真「もう夫婦みたい」

 11月9日、三谷と岡井は東京・渋谷の高級ホテルに揃って姿を現した。共通の友人の結婚式に出席するためだ。

 取材班は一枚の写真を入手した。三谷は新郎新婦の間で肩を組み、岡井も赤いドレス姿でピースサイン。酒に酔っているためか、目が充血している。

「新郎の趣味が競輪とアイドルで、岡井さんのファンだったそうで、挨拶でも2人をネタにしていました。岡井さんと三谷さんは席も隣同士で、もう夫婦のようだった。親しげに話していて、2人の周りには人が集まって来て写真をねだられていました。周囲は『次は岡井ちゃんかな?』と茶化していた。岡井さんは『まだ何も決まってないから』っていいながらも、まんざらでもない笑顔でした。盛大な結婚式は4時間近くにも及びました」(参加者)

 芸能活動を未だ休止している岡井。関係者によると「復帰は今も未定」だという。結婚が先か復帰が先か。知人を通じて岡井に連絡したが、期日までに返事は得られなかった。

 今年7月に報じた、岡井と三谷が仲睦まじく逢瀬を重ねる様子を収めた関連動画や、オリジナル記事は「週刊文春デジタル」で現在も公開中だ。

【週刊文春デジタル・記事】バラドル岡井千聖が“略奪不倫” 競輪賞金王は離婚、元妻の親族は「怒りしかない」

【週刊文春デジタル・動画】元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ≪完全版≫
 

(「週刊文春デジタル」編集部/週刊文春デジタル)

トピックス

ランキング

  1. 1

    中国の年金使い込み 大変な事態

    団藤保晴

  2. 2

    女性題材にして炎上 触るな危険

    中川 淳一郎

  3. 3

    山下達郎のAIひばり批判は爽快

    常見陽平

  4. 4

    植松聖被告「小指噛みちぎった」

    篠田博之

  5. 5

    「解雇できない」嘆く企業に疑問

    紙屋高雪

  6. 6

    悪意感じたオリラジ中田批判記事

    たかまつなな

  7. 7

    大トロ 1貫2500円でも儲からない

    fujipon

  8. 8

    ゴーン氏10時間取材が出版中止に

    郷原信郎

  9. 9

    明石市長がまた暴言 許される謎

    非国民通信

  10. 10

    差別ゼロ 理想掲げる東大の矛盾

    御田寺圭

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。