記事

アントニー、『水ダウ』ドッキリのギャラは「2万円」と明かす

 マテンロウのアントニーが、12月3日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送されるドッキリのギャラについて語った。

 しばしばドッキリ企画に出演するアントニーは、「(ドッキリ)はイヤっちゃイヤなんですけど、これでお金もらえてると思うと、頑張りはしてないのに、まあいいかなって」と、ギャラには納得しているという。

 だが、知らない人が自宅に入ってくるような衝撃的な企画も体験して、「これで2万(円)かって思いますけどね」と話の流れであっさりギャラを告白していた。

 さらに、同番組でお蔵入りになった企画も明かす。

「人間ドックに行って、『死ぬ。もって2カ月』って言われて」と本物の医師から言われたという。そのドッキリは「もうリアルすぎて。その病院を調べて行ったら、本当にそこの院長だった」と院長が仕掛人になって参加。

 そのため、「なんか涙が出てきて」とドッキリを信じたことを明かしていた。

 アントニーは『水ダウ』で、『「ベッドの中に人がいる」が結局一番怖い説』などさまざまなドッキリにかかってきた。同番組から注目を増した、クロちゃんに続く存在となれるだろうか。

あわせて読みたい

「水曜日のダウンタウン」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。