記事

ウーバー、2018年に米国で約3000件の性的暴行事件の報告

[5日 ロイター] - 米配車大手ウーバー・テクノロジーズ<UBER.N>は5日、安全に関する報告書を公表し、同社のサービス中に運転手や利用客が関わった性的暴行事件が米国内で2018年に3000件以上報告されたと明らかにした。米国内で昨年のウーバーの利用回数は約13億回だったという。18年の性的暴行の報告件数は前年から16%減少した。また、乗客に責任があるものが全体の約半分を占めた。1...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。