記事

豪住宅市場問題での金融リスク和らぐ=金融規制協議会

[メルボルン 4日 ロイター] - オーストラリアの4つの主要金融規制当局で構成する金融規制協議会(CFR)は4日公表した四半期報告で、住宅市場の価格下落に起因するリスクを巡る懸念は和らいだと指摘した。金融機関は貸し渋りなどで中小企業の成長を阻害しないための取り組みを強化すべきだとも訴えた。CFRは健全性規制庁(APRA)、証券投資委員会、財務省、連邦準備銀行(中銀)の4機関から成り、先月29日の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。