記事

「桜を見る会」問題で朝日新聞のアツき報道姿勢を検証~事実に角度をつけた報道は事象を相対化できない

ここに慰安婦捏造報道を朝日新聞が認めたときの第三者委員会の報告書が公開されています。 2014年12月22日報告書朝日新聞社第三者委員会http://www.asahi.com/shimbun/3rd/2014122201.pdf その92ページに岡本行夫委員の個別意見が朝日新聞の報道体質を見事に表現しています。まず朝日新聞は「レールが敷かれていない時には、いかなる指摘...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。