記事

安倍首相、招待者名簿破棄は予定通り 「シンクライアント方式」明かしデータ保存に疑問の声上がる

安倍晋三首相は2日の参院本会議で、主催した「桜を見る会」への批判について回答。招待者名簿については、野党議員からの資料要求とは無関係に「予定通り廃棄した」と説明した。自民党・森屋宏氏への答弁。安倍氏は、廃棄のためにシュレッダーを4月22日に予約し、空き状況や担当職員の勤務時間等との調整を行なった結果、5月9日に行ったと説明。電子データの保存については、内閣府のシステムは「サーバでデータを保存するシ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。