記事

現時点でさらに追加緩和することは考えていない=黒田日銀総裁

[東京 29日 ロイター] - 日銀の黒田東彦総裁は29日、衆院財務金融委員会で、当面の金融政策運営について「現時点でさらに追加緩和をするということは考えていない」と語った。「通貨及び金融の調節に関する報告書」(半期報告)についての委員の質問に答えた。黒田総裁は金融政策運営について「現時点では今の金融政策が適切だ」と説明。「現時点で金融を正常化する、引き締める、金利を上げることは適切ではない」とす...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。