記事

「法案も政府の資料に基づき審議をしている。事実を認めないような政府とどうやって法案の審議ができるのか」福山幹事長

立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社会保障を立て直す国民会議(衆院会派)、社会民主党の野党5党派の幹事長・書記局長らは29日朝、国会内で会談。昨日に引き続き国会対策委員長から現在の国会情勢についての報告をうけ、今後の国会対応等について協議し、(1)政府側から提出した資料に載っている60の区分枠について、その事実関係すら認めないことはまったく理解できない(2)データの復元ができないことの根拠も理由...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。